イメージ画像

最新情報

2014年12月1日日記帳
脂肪だけ減ってくれないものか
2014年11月21日日記帳
お風呂もダイエットに効果がある
2014年11月3日日記帳
最近少し胸が大きくなってきているかも

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

脂肪だけ減ってくれないものか

http://idvmxo9v.seesaa.net/

▽体験について
イマークS体験レポート!果たして味は?効果は?

タグ

2014年12月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記帳

お風呂もダイエットに効果がある

http://c2givmcpb.seesaa.net/

タグ

2014年11月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記帳

最近少し胸が大きくなってきているかも

出来るだけバストアップしたくて、バスタイムのマッサージをずっと続けてきました。
サプリメントとかその他のエクササイズもなしで、純粋にお風呂でのマッサージのみだったんですけど、
それでも何だか最近胸が大きくなってきたような気がします。
もう半年くらい続けていますからね。
ブラジャーもきつくなってきた感じがしますし、うちにメジャーはないけれど、今度買ってきて久しぶりにバストサイズを測ってみましょうか。
気のせいじゃなきゃいいな。

タグ

2014年11月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記帳

このページの先頭へ